空もよう。。 。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/10/4(木)

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

曇りときどき晴れ



本日も微量の不正出血!

腰痛は昨日よりヨシ
でも、まだ痛いのでまた湿布
感が当たってカッカとくる湿布、気が紛れて良い感じv
お陰で寝れました


3日ほど前から日に2、3度熱感を帯びてしんどいときあり
今日はたまたま体温を計れる状態だったので計ってみると37.3度

頭痛もあったのでブルフェン服用
それから何時間か経ってちょうど効いてきたみたい
頭痛も楽になってきました


熱感を帯びるのと平行してというか
ここ何日か胃に不快感あり
そんなに食べ過ぎてはいないのにやけにもたれる

そのため今日から腹7分目くらいにしておこうと意識しつつ
漢方胃腸薬も服用



余談

感染症になると
茶色の帯下でかなり臭いがきついとか
しまいに熱がでるとか

今回それかな?って一瞬思ったけれど
臭いもきつく無し、不正出血も鮮血だし
まだみたいですね

ただ本調子じゃないだけかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
排卵日と基礎体温の関係
基礎体温をちゃんとつけたことはないのですが、基礎体温をつけるとある程度排卵日の予想がつくようです。生理から排卵日までは低温期で、排卵後は生理がくるまで高温期になります。基礎体温をつけることで、排卵日だけに関わらず、女性の体に起こっている様々なことがわかってきます。でも毎日計るのは、大変そうなイメージがありますが、習慣になれば楽にこなせるのかもしれません。 ...続きを見る
妊娠と排卵日のこと
2007/10/04 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007/10/4(木) 空もよう。。 。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる